2017-10



まんなか Birthday ❤

028.jpg

昨日(10/2)やってもらっちゃったんです❤
“まんなか Birthday”!!
唯一のサバ州内同期隊員の誕生日が9月30日
そして、うちの誕生日が10月7日
「ちょうど同じ州の隊員で、しかも誕生日一週間しか離れてないんだから、その中間でコタキナバルへ集まってパーティーしよう♪」
そんなことを言ってたらサバ州内の先輩隊員方も集まってくださって
ホント盛大に祝っていただいちゃいました❤
初めは「主役2人だけかもね(笑)」とか言ってたので本当に嬉しかった!!

誕生日だし とちょっと奮発して
韓国料理屋さんで焼き肉食べて、タンに舌鼓をうっちょったら
サプライズでチョコレートケーキが登場!!
先輩方に Birthday Song も歌ってもらって
お互い25歳になる同期のさかっちと2人でロウソクいっしょに消した♪

029.jpg

031.jpg

(ビールのせいで主役2人の顔が赤ら顔なのは若干残念やけど)
先輩たちみなさんに祝ってもらえて本当にHAPPY❤

韓国料理をたらふく食べた後はみんなでKARAOKE BOXへ!
マレーシアでKARAOKEっていうとスナックみたいなとこで一人ずつ歌う感じなんやけど
今回行った先輩おススメのこのお店は日本の歌がいーっぱい入っちょって
日本のカラオケと同じようにグループごとの個室で
操作が中国語な他は本当に日本の“カラオケ”におる感覚!!
女6人で歌って踊って大盛り上がり❤

034_20101004012306.jpg

異国の地でひとり淡々と迎えると思っちょった25歳の誕生日やけど
こんなにお祝いしてもらえて本当に幸せです❤
いやぁサバ隊員でよかったぁ~って心から思いました❤

● COMMENT ●

あいちゃーん
お誕生日おめでとう(^^)v

総会の時、会えるの楽しみにしてるね(^^♪

さささんも私もアルコール不足です 笑

ありがとう!!

まりりんありがとーう!!
(>∀<)/
なってしまったよ25歳…(笑)

うちも総会が待ち遠しくて待ち遠しくて…❤

でもうちはかなりのアルコール過多です(笑)
もちろんKLでは飲もうね♪へへへ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibilamana.blog52.fc2.com/tb.php/18-4c30e992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

❤25さいのたんじょうび❤ «  | BLOG TOP |  » ○○しめなおして頑張るゾ!!

Terima kasih❤

Terima kasih
** ありがとうごさいます ** 

“便利なモノ”じゃなく
“本当に必要な大事なもの”

“人を傷つけるモノ”じゃなく
“命を守るもの”

“競争”じゃなく
“共生とバランス”

にしっかり心を込めて

ゆったり自然に
暮らしていきたいと思います*

Profile

ai107

Author:ai107
Ai Kinoshita


いつでも “Bila-bila”
どこでも “Mana-mana”

大切なものを大切に…

このBLOGでは
日々のいろんなことを
まぁ ぼちぼちと

ほんとうにだいじなもの
を見過ごさないために。


* * * * * * * * * * * * *
2010.6-2012.6
Malaysia, Sabah州Keningau
青年海外協力隊
* * * * * * * * * * * * *
2012.7-
やまぐち うべ
* * * * * * * * * * * * *

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のできごと

月別アーカイブ

テーマごと

絵本 日々の生活 ふるさと この国で暮して… 山登り ふっと心に浮かんだコト えほんCafe 保存食 とびだす症  ぽつりぽつり 私たちの国 日本の夏 ぽつりぽつり。 文化/暦 とびたす症 いただきます お知らせ ぱぎちゃんのおはなし。 Borneoの自然 Malaysia/Borneoの文化 川の環境教育(REEP) 任地クロッカー山脈公園 村でのコト 楽しい思い出♪ サバ公園局のオシゴト 言葉 MercyMalaysia 任地での生活 環境分科会活動 環境問題 

カテゴリ

未分類 (19)
life (47)
JOCV活動 (29)
ぽつりぽつり (19)
イスラム教文化 (4)
日本でのぽつりぽつり (21)
わたくしごとですが。 (8)
ふらりふらり (17)
おしらせです。 (12)
ぱぎちゃんのおはなし。 (5)
心の肥し (6)
心を込めて暮らす (20)
つながり (3)
てくてく。えほんCafe への道 (9)

Berapa orang datang...?

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

リンク集♪

おすすめの本

CrockerRangePark

任地クロッカー山脈公園の写真です

Keningau Life

マレー人もビックリ! "ケニンガウ文化" な毎日

中秋晩会

中華系マレー人の方に誘っていただいて、“中秋晩会”というお祭りに参加させてもらってきました。星暦(旧暦)の8月15日、中秋の名月を祝う中国のお祭り(日本で言う十五夜です)。

Malaysia Life 1

みんなに見送られいざMalaysiaへ!! 同期と過ごした首都クアラルンプールでのオモシロ1ヵ月♪

Kg.UluSenagang&MongolBaru

クロッカー山脈公園内CommunityUseZoneとなっている ウルセナガン・モンゴルバル村.     ムルット族の人々が暮らすこの村がうちの活動拠点です♪

Makanan di Malaysia

マレーシアの食べ物事情いろいろ♪

Movie di Maiaysia

Smile di Malaysia

検索フォーム

ブロとも申請

この人とブロともになる

